2015-01-26

s t r i p e


sarrouel pants linen をグレー系のストライプの生地でと友人からオーダーを頂きました。

生地を探していたところ、リトアニアリネンのストライプに出会えたので
作ってみました。






ストライプも良い感じに仕上がりました。
縦縞は足をすっきり見せるし、コーディネートのアクサントにもなります。
みほちゃんとっても似合っておりましたよー


ご希望であればこちらの生地でお作りできますので
info@hazine.jpまでご連絡下さい。


週末は友人の結婚式へ行ってきました。




茅ヶ崎のサザンビーチにある式場。
まるでハワイにいるような、とっても気持ちのよい結婚式でした。




hazine の black dress に、黒タイツ、黒いインヒールブーツ。
まっくろくろすけスタイルに、浩子ちゃんにしてもらったネイルのスモーキーオレンジが
映えました。明るい色にして正解でした。

ちなみにバックは恵比寿の
JEANNE VALET にて随分前に購入したヴィンテージ。ずっと使っています。
ヴィンテージ物はいくつか持っておりますが、歴史を刻んだものはどれもまさにhazineです。
自分の作ったもの達も、時代を超えてヴィンテージになれたら…。