2015-03-25

b e e r


午前中作業をして、午後の打ち合わせの合間にランチへ両親とお嫁ちゃんとkaojaiへ。

今日は寒かったですがとっても気持ちの良いお天気だったので

皆が到着する前に一人ランチビールしてしまいました。(する予定でした笑)




ランチセットのサラダ、カボチャのバジル炒めと。

メニューは角煮とごはん、グリーンカレー、トムヤムラーメンを皆でシェアして。
美味しかったです〜!(食べるのに夢中で写真を忘れております。)

kaojai pants のPVをお二人が撮ってくれました♡




華麗なステップ…!!(笑)ダイダイのエプロンと組み合わせが可愛いです。
これからお店に置いて頂く在庫を作ります◎

午後の打ち合わせは、お友達のアーティスト、徳永博子ちゃんと。
博子ちゃんの個展で販売するバックの縫製をhazineが担当させて頂きます。
お友達と何か作るのは本当に楽しい…!

またくわしくご紹介させて頂きます。