2015-03-16

k a o j a i


hazineがユニフォームのパンツを作らせて頂いた kaojai が、昨日17時からプレオープン!

わくわくいっぱいで行ってまいりました!

東大和市駅から歩いてすぐの路地裏に…






看板がすごく可愛いので、見た人はお店に吸い寄せられてしまうことでしょう…。

興奮し過ぎてちゃんと撮れた写真が少ないのですが…涙
美味しく楽しい一夜を過ごさせて頂きました!!

とってもおいしいタイ料理にお酒、ぜひ行って頂きたいです。
本当にどれも美味しいのです。




日本人の大好きな角煮もあります。絶品!!

内装もかわいいのですよ〜










とってもチャーミングな泰子さんが接客してくださいますよ〜!

17日の11時、ランチタイムからスタートです!
定休日は日曜日になります。


タイ食堂 kaojai

adress
207-0014
東京都東大和市南街5-89-9

phone
042-843-5120




とってもとっても素敵なお二人。

hazineのパンツも喜んでおりました…!

本当におめでとうございます!!