2015-05-18

c a m p # 2


台風予報の前日のキャンプでしたが、お天気は味方してくれました!
夜は満天の星空も見れ、焚き火を囲いながらブランケットに子供とくるまってみんなでお話しました。






バタバタバタ子さんのご飯タイムで写真もなく…今度は子供が寝静まった夜にゆっくりご飯とワインで焚き火を囲む大人時間をつくりたいね〜と話していました。






1歳なりたての立(りゅう)くんはなんと初キャンプ♫
ママの美里ちゃんは、アウトドアメインのスタイリスト。
これからいっぱいキャンプするんだろうなあー


朝は子供達が挽いてくれた美味しいコーヒーを頂きました♫




はるちゃんの長男、5歳のいつきくんは、火おこしなど色々積極的に手伝ってくれました。たのもしかったー!


撤収作業を終えて、はるちゃんはお店があるので先に出発し、私達は行きたかったパン屋さん、asacoyaさんへ。







おうちの片隅にある素敵なパンやさん。はるちゃんから聞いたところ、すぐ売り切れてしまうとのことで、開店時間に行きました。
素敵な店主さんのお店。11時30分になると、窓がガラガラ…と空いてオープンするのも素敵でした。

色々買い、どれも本当においしかった…!得に初めて食べたアボカドピザが娘も気に入って取り合いになりました(笑)

それからkashukaへ遊びに行き、夏サンダルを購入しましたよ〜!
はるちゃんが出してくれた自家製酵素ジュースもとっても美味しかったです。


そして嬉しいご報告。
はるちゃんから7月の素敵な催しのお誘いを頂きました…!
また詳細が分かりましたらお知らせさせて頂きます。


色々大変でしたが、気持ちの良い季節にゆるり楽しい旅でした。