2015-06-22

d a n s a l o n






土曜日、ダンス公演を見てきましたー!


本当に美しく、楽しそうに軽やかに踊ってい
た知奈美ちゃん。
終始感動しっぱなしでした…!
自己満足ですが、衣装も知奈美ちゃんの一部になれていた気がして本当に嬉しかった。

「ダンサロン」は、各ダンサーが10分の中で個々に自由に演出している、オムニバス形式でした。
本格的なものから、笑いを交えたもの、演劇のようなダンスなど
コンテンポラリーダンスの塀を低くして、より分かりやすくしてくれている公演でした。
vol.1もぜひやってほしいです。

ダンスの写真を頂いたらまた掲載させて頂きたいと思います。
HPトップにも、知奈美ちゃんが踊る写真にする予定なので、撮影が今から楽しみです。