2015-07-21

d a n c e


先日のspairlでのダンス公演の写真が届きました。

今回は囲み舞台。




ダンサーの知奈美ちゃんは中学生のにこちゃんの歌と、東京芸大で講師を務めたり、傍らサディスティック・ミカ・バンドにゲスト参加などもされている、作詞作曲家であり、様々な楽器・音楽の演奏家でもある港大尋さんのギター演奏にあわせて踊るという演目でした。若かりし頃の美空ひばりのような、芯の強いにこちゃんの声も素敵でした。




カバー曲「上を向いてあるこう」や、オリジナルの曲に合わせて。




内から溢れるように踊る知奈美ちゃん、、、美しかったです!!

彼女のカンパニー公演が9月にあるので
興味を持たれた方は是非!!
http://yamadaun.jp/?p=3342

わたしも絶対いきます〜!