2015-08-25

p h o t o s h o o t





週末に新しいwardrobeの撮影を。
バックのカラーは綺麗なネイビーになりました。





今回新しいブラウスワンピースを作りました。
また写真が出来上がりましたらご紹介します。

妊婦のひろちゃん。母になる顔を感じました。
そして娘のわこにも子供服のモデルをお願いしました。


わこに怯えるアンちゃんも頑張りました♥




終わったらこほうびのブランコ。




娘との撮影は大変でしたが楽しかったです。

今回キッズはパンツのみですが、
これから少しづつ新しいアイテムを追加していきます。


余談ですが…



わこは最近ピアノを始めました♪
私も小さい頃に習っていたのですが、すっかりかり忘れてしまいまして
いっしょに1から復習しています♫

小さなお手てで一生懸命弾く姿にきゅんきゅんしてしまいます。