2015-10-05

p h o t o s h o o t


月末に自分も体調を崩してしまい、やっと復活いたしました〜!

ひどい扁桃腺炎になってしまいました。涙
皆様もお気をつけくださいね…!!


そうなる前の(笑)元気な時に、11月末に参加させて頂く展示会のDM撮影をしてきました。




展示会のタイトルは『クリスマスじたく』

クリスマスをテーマに、木工、陶器、イラスト、お菓子 と、それぞれの作家さん方の作品+パン屋さんのシュトーレンやジャムも加わって、とても楽しい展示会になりそうです。

hazineは布担当で参加させていただき、おうちで楽しく準備ができるようなエプロンや、テーブルクロスなどの布物、ティーコージーやコースター、クリスマスブーツなどの布小物を作ります。


またDMができましたらくわしいお知らせをさせていただきます。





久しぶりにお外に出たら、こんな可愛いお花がご近所に。

星のクリスマスツリー飾りみたいで、可愛い。