2015-11-27

r e v i s e d


展示会の一日目。朝は土砂降りでしたがお天気も味方してくれて、
友人も、はじめましての方も来て頂いてとても楽しい幕開けとなりました。

写真を頂きまして、改めてアップ。







暖かい雰囲気で居心地の良い空間となっています。

自分はグループ展はあまり経験がないので、
他の作家さん方の展示の仕方などとても勉強になりました。
みなさん作品の数もすごいです。そして素敵です。

hazineはwardrobeも今回は即売会になっております。
HPに載せていない生地で作ったパンツや、新しいプロダクトのエプロン、シャツ。
kidsとadultの一点物のコートも作りました。

それからサンタのオーナメントとティーポットカバーも。
こちらはみなさん可愛いと言ってくださり、嬉しいことにそれぞれお婿に旅立ち、
初日であと一つとなっております。今追加で制作しております。

フードデザイナーの田淵園子さんとコラボしたブーツとクッキーのセットもおすすめです。


今日まで制作でバタバタでしたが、iphoneと格闘する時間もやっと出来てきたので笑
また明日詳しい写真をアップさせていただきます。