2015-12-01

e n d


「クリスマスじたく」無事終了いたしました。

たくさんの偶然の出会い、つながりがあった展示会でした。




頂いたり購入したりした、クリスマスじたくの作品たち。

サンサンベーカリーの白イチジクのシュトーレンと、パンオーナメント。
hyakkaの鉄で染められた花器。
梶山友里さんの陶器のピアス。
stabsweetのアイシングクッキー。
towaieの活版カード。

それぞれの作品たちが、クリスマスというテーマにそって作られていて
自然と馴染んでいる様子が好評でした。
濃厚な5日間は、みな家族になったような気持ちになって
終わるのがさみしかったです。

この展示会でhazineの作品もお嫁先がたくさん見つかり、自信にもつながりました。
素敵なマダムに、
「こんな綺麗な服は久々に見た」と言っていただいたのがとても嬉しく、
最近ずっとスランプだったので、自分が目指しているものがよりクリアになった気がします。

これからもっと意欲的に頑張っていきます。


来てくれた友人達、本当にありがとう。
素敵なお土産もいただいちゃって、本当にありがとう。




クリスマスにちなんだものたちも頂いたり。
サンタさんの秘密のお茶という名のハーブティと
シナモンが入った友達お手製石鹸。可愛すぎるのでした。


最後にキラキラした素敵な女性のオーナー和田さん、本当にありがとうございました!
そして今回の展示会のMVP、主催の梶山さんの愛息子そうすけくん。
毎日ギャラリーにいてくれました。
本当にえらかったです〜!




おつかれさまでした♡

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように。