2015-12-07

k i d s p a n t s




クリスマスカラーにもなるこちらのキッズサルエルパンツも展示会に。
hyakkaの岡林さんのご長男、4歳のたおくんがとっても気に入ってくれて
購入してくれました。

お子様ご本人に気に入ってもらえるのがなにより嬉しいです。
子供は親の好みで買っても着てくれないこと多々ですから…涙

保育園にも履いていくと言ってくださっているようで笑

バスキアのTシャツもかわいくてとってもお似合いでした♡




素材はカオチャイパンツと同じコットンリネンで、がしがし洗えますし、
季節も通年履けます。

お尻のあたりがぷっくり出るデザインで、履いている姿がたまらなく
つい娘のおしりにかぶりつきたくなってしまいます笑