2016-05-31


昨日MIYAKE ISSEY展へ。





なかなか行けず、はしごで行きたかった三菱一号館美術館のパリのオートクチュール展は先週終わってしまっていてショックだったのですが…

なんと、ご本人、三宅さんがお客様(とてもお偉い方そうでした)と一緒に展示を観覧されていて
お姿をおがめられたのです〜!涙

みんなそわそわしながら三宅さんを見守っていて、私もちらちら何度も見てしまいましたよ。
にこにこと、来ているお子様を見守ったり、優しそうな三宅さんでした。





子供用にブックレットがあって感動。
ひらがなで、分かりやすく作品の説明をしてくれています。





既に行っていた友達が使っていたマスキングテープが可愛くて購入。


6月13日まで。お子様と一緒に行くのもおすすめです。
次回のダリ展も行かなくては。