2016-08-01

今日から8月です。いよいよ夏本番。

以前パンツにペイントしてくれた友人のアーティスト、JUN INOUEが今月に家族展を行うとのことで、キッズの洋服を作らせてもらうことになりました。





一つ目のアイテムはbig T-shirts。
大人のTシャツを短くして首と袖を詰めた形。子供が着ると可愛いのです。
これにどんなペイントがされるのか楽しみです。
初めてのニットソーイング。なかなかよい出来です!

またまた日にちが間際のお仕事です…笑
また引き続きご紹介させていただきます。

※ 展示会は延期になりました


JUN INOUEは、さまざまなブランドとのコラボを行っています。
2013S/SのMIHARAYASUHIROではコラボペイントをしていて、
パリコレでライブペイントもしています。
とっても素敵なのでぜひ観ていただきたいです。