2015-03-06

m e x i c o


3月3日・4日に開催していた、お友達のハンドメイド作家nocoさんの展示会に行ってきました。




世田谷にあるとっても素敵なお家でのメキシコをテーマにした展示会。
ライフアーティスト新井まさみさんのご自宅で、貸ギャラリーやお料理教室をされているそう。

お部屋はメキシコカラーに彩られていて、
まるで海外にいるかのような錯覚に…!!










フリーダ・カーロをテーマにnocoさんの作るカラフルな雑貨たち。






とっても!可愛いフリーダ•カーロのnocoさん!!可愛すぎて…!!




サボテンのワッペンバックと、フリーダ•カーロのテキスタイルエプロンもオーダーしました♫




後ろ向きの黄色の子です。到着がとても楽しみ。


素敵な空間と素敵な作品に囲まれた素敵すぎる時間。

nocoさん、新井さんありがとうございました…!!





帰りに世田谷線に乗って三軒茶屋の有名な長崎ちゃんぽんのお店、
來來來へ行きました。




のれんが可愛いのです。ニャンポン…!
とっても美味しくてすぐにまた食べたい味。

メキシコ→長崎という素敵な旅路でした♫♫