2015-08-05

e n d


double exhibithion 終了いたしました!




三日目、カオパンを履いてゆきましたよ!
アスファルトの照り返しがやばすぎました…!!


 
















今回の展示会はTREE & TRUNKとkashukaのdouble exhibithion。
TREE & TRUNKのかおりちゃんも、同じ多摩美の同じ科のお友達で
はるちゃんとフリーペーパーを作っていたり、イベントなどしていた素敵な二人だったのです。
お店に入った瞬間、二人が作業している姿を見て、学生時代にタイムトリップした気持ちになりました。
嬉しい。




真ん中にぼんちゃんがおりますね!!




hazineパンツ族も来てくれました ♥♥


TREE & TRUNKで販売していたお皿を購入しました。
自ら作業人という作家さんが作ったもの。
どこか業務用のような姿にあえてしているというのに惹かれました。




kashukaで販売していた鳥のシャボン玉は娘のお土産に。
中身を入れ替えてずっと使える。





最後に一緒に参加していたニット作家のhariさんから
素敵すぎるプレゼントをいただきました!!





素敵なピアスです!!kashukaのはるちゃん、hariさんもこの日していて
可愛かったのでオーダーしたいと思っていた矢先でございました。
一生宝物にします…!!!!

hariさんのこれまた素敵なヘアバンドは近々オーダーします♪
作品はインスタグラムで拝見できますよ〜! → hairknitting_peto
8/20まで青山のspiralで展示販売されております!!



次回は11月に、お誘い頂いたクリスマスの展示会に参加させて頂きます。
また詳しいことがきまりましたらお知らせさせていただきます*