2015-08-01

s t a r t


kashukaの東京での展示会がスタートいたしました!

Double exhibition
7/31(Fri)14:00-19:00
8/1(Sat)12:00-19:00
2(Sun)12:00-17:00
7/31から8/2までの3日間、
kashukaとFollow The Bluebird by TREE & TRUNKとのイベントを開催します。
kashukaの新作や、作家hariやhazineの受注会&pop up storeをします。
受注会には、新作のセットアップやワンピース、定番のリボンパンツも
新顔で登場します。hariやhazineもこの日の為に新作やkashuka限定のアイテムを
用意してくれました!
pop up storeではハンドメイドのアイテムの他にギフトとしても喜ばれそうな
ハッピーな小物を並べます。
Follow The Bluebird by TREE & TRUNKでは日本でご覧いただく事が貴重な
ブランドのペーパーアイテムやバイヤーがイギリスやフランスから
買い付けて来たヴィンテージアイテムなどが並びます!
当日はコーヒーや紅茶、自家製シロップのドリンクスタンドも
出現します!
tote(A Little Knot)
東京都世田谷区池尻4-29-15 2F
tel. 03 3418 8660

hazineの新しい品物のご紹介。



ポストカードを作りました。

半年に一回、道用浩一さんに撮って頂いているイメージ写真。
これからは毎回ポストカードにして販売していくことにしました。

今回は aotsuyu(青梅雨)という題名をつけて。

post card /  100yen + tax






morayも新しい姿でお目見えで販売しております。

polka dot とstripe。キルト芯が入っております。中地は夏らしくブルーハワイとレモンイエローのかき氷カラー♥
ヒレは水玉か無地で、4種類の組み合わせです。

moray / polka dot , stripe  3800yen + tax






新しいwardrobeは白蝶貝ボタンをあしらったリネンブラウス。
夏はまくって、冬は長袖で。
丈の長さはお好みで、生地とボタン糸のカラーも選べます。
hazineの作業着として作りました。

hazing work blouse / off white  15,000yen + tax


hazineのお洋服もすべて見ていただける機会ですので
ぜひ来ていただけたら嬉しいです。

kashuka、hariさんの作品もとっても素敵です。
Follow The Bluebied by TREE&TRUNK さんのセレクトも
ヴィンテージ好きとしてはたまりません!

とっても暑い中ですが、皆様のお越しをお待ちしております。
ドリンクすっごく美味しそうですよ〜〜
私も日曜日出現しております♥