2016-01-17


昨年末の展示会でご一緒したサンサンベーカリーのガレット・デ・ロワが届きました。
バターがたっぷり使われていて、とってもとっても美味しかった。





中身の陶器のフェーブは、同じく展示会でご一緒した陶芸作家の梶山由里さん作。
サンサンベーカリーのオリジナルの顔パンをモチーフにしたもので、
hazine仕様にしてもらっていました!嬉しい…!!
(顔パンの隣にお洋服が。パンツはカオチャイパンツの形をしてる〜!)


そして昨日、梶山さん主催のつちのわ陶芸サークルに羽子が参加させて頂き、
お雛様を作りました。

私も諸所お手伝いしながら、できあがりました!





これから、焼くと白くなり、色をつけるそう。
オリジナルの陶器のお雛様。仕上がりが楽しみです!