2016-02-25


「くらすこと」いよいよ本日リニューアルオープン。

ランチに行ってきました。





みなさまエプロンを素適に着て頂き、残布で作った手拭いサイズのクロスも素敵に巻いて頂いてくださっていて… 感激。
修道院の台所のようなイメージにぴったりでした。








店長の葉子ちゃん。とってもお似合いです。


頂いたランチの春定食。
美味しさ、栄養、優しさたっぷりでした。




(くらすことのHPからお写真をお借りしました)


デザートにイチゴのロールケーキも頂きました。
本当に美味しかった〜
ご飯もおやつもテイクアウトができるそう◎





子供連れで気兼ねなく行ける美味しいお店。
セレクトの雑貨も本当に良いものばかり。


私自身も、羽子が産まれてオンラインストアからお世話になっていたお店。
微力ながら関わることができて本当に嬉しいお仕事でした。