2016-03-05


春のおしたくにむけて、定番の round hem dress ・blouse のコットンガーゼを
kashukaへ納品させて頂きました。

今回はすべて首元のホックをくるみボタンにしてみました。
予備もお付けしています。




卒・入式に着られるということで、ブラックドレスは昨年この時期にオーダーが集中し、今年もいくつかオーダーを頂いております。
kashukaにもM、Lサイズを納品させて頂きました。

ブラウスは真っ白なホワイトもお仕立ていたしました。
桜のような定番のピンクベージュも春にぴったり。

そしてkashukaのはるちゃんは先月27日に3人目のお子様、女の子をご出産されました!
産後少しの間はお母様がお店に立たれるそうで、はるちゃんはオンラインショップで対応されるそうです。




いよいよやってきた春。
家の前の梅畑は満開で、一足早い桜のような見応えです。