2016-09-28





kaojai work shirts をフレンチリネンの紫で。
kaojai work pants の薄紫もセットでオーダー頂きました。

お母様の古希のお祝いにという素敵なプレゼントにたずさわらせて頂き、幸せです。

恥ずかしながら、古希は紫ということを知りませんでした…(60歳の赤いチャンチャンコの知識しかなかったという…)
とても勉強になり、日本の伝統をちゃんと引き継いでいかないとと背筋が伸びました。

なりさん本当にありがとう。お母様喜んで頂けますように。


昨日は終日発送作業。これも幸せなことです。
本当にオーダーしてくださる方々に支えられております。





旅立ったお洋服達。